Theme from NINJA! KILL KILL!! & COSMIC KARATE





Second Lifeでアバターのアニメーションやポーズを作っている"Body Language by Sweet Lovely Cute"というブランドをお友達がやっておりまして、プリモーション用ビデオの曲等も今までいくつか作って来たのですが、今回は「ネタもの」と申しますか、「ニンジャ」とちょっと前につくった「カラテ」の曲をアップしております。


ネタばらしとしては「Ninja!」はMortal Kombatのテーマ曲や「Marathon」、それに「Ninja Gaiden(忍者竜剣伝)」の様な『ダッサいけどかっこいい!』を狙いましたが、今回もまた力及ばずの感は否めません。


Mortal Kombat Original Theme

Marathon 2 Durandal Theme

Ninja Gaiden Theme

一方の「Karate」は「空手バカ一代」と「闘え!ドラゴン」が頭にありました(イントロの"ジャーン"という「カンフーチック」な銅鑼は先ほどのMortal Kombatからだったんだな!と2曲並べた時に気がつきました)。格闘のSEは実は超豪華な方々のものです。

空手バカ一代

闘え!ドラゴン

いつもの如く、どちらも今ひとつ『ぼんやり』した感じなので機会があればいじりなおしたいのですが、ネタものとして、あんまり時間かけるのもなんか違うんじゃないのか?とも思っております。
こういうプロモーション用の曲、そして以前にやっていた「1分音楽」等もいずれまとめる事になる気がしますので、その時になるんでしょうかね。

0 コメント:

Post a Comment

 

About Me

ぜろ田ぜろ子の退屈なブログです。

ぜろ田ぜろ子について
ぜろ田の音楽について

Found at Kindle Unlimited!

御用があったら

・Twitter :

Zeroco Zeroda : 気が向いたときにたまになんか言います。

・Facebook :

Zeroco Zeroda : ほとんど全然使っていません

・SoundCloud :

Zero Zeroda : つまらない音楽をたまに出します